忍者ブログ
CABALonlineのブログ
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



GMブログより

「アップデート講座vol.10」

フォーガットテンプルB2F実装(?)

080711_002.jpg








寺B1Fの続編として寺B2Fが出るそうです!
亡者の塔B2Fぐらいの容量だといいな~ボスの数はもじゃ2に相当するらしいです。
ただ時間とかまだしりません(;´Д`A ```
 クエストでボスがでたりするらしく最初はボスまでいけるかすら微妙ですな><
予想では29日のメンテでくるんじゃないかな~?
希望は5日!
なぜならその日で試験が終わるから(。-∀-)ニヒ♪

なにがドロップするのか?気になりませんか?w
本国UP画像を一つだけ見つけました!

a28ae258.jpg








叡智か戦神ブレスの+6と思われます!
+7までのイアリングとブレスレットは実装されるらしいですね!

前回のGMブログでペット実装のもありましたね!
MAXLv10でスキルを使うごとに経験地が+されていくらしいです。
狩りしろ!
ってことですな(;´Д`A ```
 なになに+αでなにか開発中?

「コードネーム:NAS」

わけわからん。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ナスですか?
夏だから野菜のナス実装するんですか?
畑でも耕せと?w

または・・



アメリカの・・




それはNASA;;



ためしに「NAS」でググてみた 

NAS=Network Attached Storage
 ネットワークに直接接続して使用するファイルサーバ専用機。
ハードディスクとネットワークインターフェース、OS、管理用ユーティリティなどを一体化した単機能サーバ(アプライアンスサーバ)で、記憶装置をネットワークに直に接続したように見えることからこのように呼ばれる。ネットワークに接続されたほかのコンピュータからは、通常のファイルサーバと同様、共有ディスクとして使用することができる。ファイルシステムやネットワーク通信機能は最初から内蔵されているため、システムへの導入や追加が容易で、異なる種類の複数のサーバからのデータの共有も楽に行なうことができる。高級機になると、複数のディスクを備え、RAID機能やホットスワップ機能を持ったものもある。


・・・



・・・



は?

多分違うよねw

7月12日の戦争

a4105aa3.jpeg






MAPはとり忘れましたが
たしかC2から↑は全部カペラ領地だったと思います。

ん~結構いい感じだったんだけどな~FT壊されたのと
最後N1倒した後がら空きのC1を落とせ無かったのが痛いね・・
どこを攻めるのかってのはかなり難しいです。
明日は日曜!
ワープもかかってるしがんばろう!



bn_01.gif
PR




朝アリーナに行ってすぐ寺に行ってきました。

29173272jpeg








ヴァンパイアイアリング+4!!

最近+4アクセ結構でるんだよなぁ・・・w
日ごろから寺におまいりしてるからですね!
信じるものは救われる!







やっぱうそです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

毎日寺いっても服が+7になりません!

なんと16連続Nってます。
赤コアだけでこの服かえる値段になりそう。。。
そろそろ勘弁してもらえませんか(;´Д`A ```


7月11日の戦争

fb43201d.jpeg






map.jpg










今日はC1をうまい具合に落とせて快勝でしたね!
イケイケな時のプロキは強いです!
でも俺的にはもうちょっと緻密なスコア稼ぎをするほうが好きなんだけどなぁ(;´Д`A ```
ま、勝てればすべてOKです!




ちょっと遅い5月病みたいになって何もやる気しません(;´Д`A ```
じめじめしてるのがな~ いやなんだな~

160レベルまで後30%に!来週中にはマテクエも終わりそうだ~!


bn_01.gif



題名:過保護すぎて・・・


登場人物 ラスティー、豪華な粗品、肉弾戦奥さん

ナレーター:サブWIZが役に立たないのでみんなでバフを上げて俺Tueeeeeさせようとしたそんなある日のこと・・


豪華な粗品:ちょっと過保護してくる。

ラスティー:WIZでプロテあげよか?

肉弾戦奥さん:デバフあげようか?

豪華な粗品:ちょww

ラスティー:(;´Д`A ```

 肉弾戦奥さん:フフフ 

FBのエグゼとか最低な支援ですよね(;´Д`A ```
 まぁできないんだけどさ・・w






韓国playforumより

391212816310.jpg







必殺ミスリルブレ2s(クリダメ34%)+7 エクステ帰属品
神ですか・・・?

521214813311.jpg





必殺ミスリルブレ2s(クリダメ26%、クリ確5%)+9
言葉になりません(;´Д`A ```

661213991641.jpg







Lv10ペット
ピートロはそのままのがかわいいな・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

771214042505.jpg








BL装備晒し
あなたはGMですか・・・?






 7月10日の戦争

war.JPG


 INしたと思ったらジュピター鯖で・・・;;
事前に確認しましょう!




おまけSS

bf5d1870jpeg







寺2回行きましたが青コア全部で5個でました!

ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!! 


41023c4cjpeg



それ僕のグループ・・・



bn_01.gif




装備更新っ


ってもあまり変わってないんですが;;

[武器]

64eefc25jpeg










全てにおいてそれなりの火力を出してくれます!
増幅にいつかはしようと思ってますが。。

[エポ]

先日これを買いました!
マントひらひら~
b82f4f78jpeg









体の7%はこれのためにかいましたw
やっと念願が・・・

[手]

今朝買ったもの。
100mだったの・・・
f62ee5a1jpeg











b5efa5a3jpeg










自力ではなく+7のものを買いましたw

+6は持っていたんすけど強化運は最低らしいので;;

[足]

dcd23eafjpeg










もちろんこいつも自前ではないw

[体]

4b6ec464jpeg










もう13週漂白してます;;
そろそろ+7にならないかなぁ

これも買った!率無いとWRはクリでないですからね><将来的にはエクステしたいなぁと思ってます!
+7にした自力品なし!

d23566d9jpeg










[防御用装備]

bf545b80jpegad690762jpeg86c7b891jpeg










ミスリル装備!戦争用ですw
これ着てると長持ちする!体は一応+6にしたいと思ってます。

Q,MPばっかり?

A,安いんですw

記事はすぐさがっちゃいますけど隣のプロフィールから「プロフィール詳細はこちら」のリンクに行けばいつでも装備見れたりします!こっちにはステとかも更新していく予定なんで!
※7/9現在ステのみ更新してません(SSとるのわすれt

7月9日の戦争

be272e34.jpeg







accbd6b8.jpeg









悲惨。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

。・゚・(*ノД`*)・゚・。

序盤からポイント差結構ついてたから少しまずいなぁとは思ってたんですが・・
プロキは保守的なんだよなぁ・・勢いあまってって時もあるし。
う~~ん
最後はもうPHQ守ることしか考えてませんでした。
全チャでもろ作戦否定しちゃってごめんなさい。
機会があれば有志募ってプロキ連合会議みたいのやりたいです!



戦争準備でINしたらこんなものが・・・

c6be555fjpeg



 







MPKWQ!!

MPKw くぉそぉぉぉ!

の略?

bn_01.gif おかげさまで4位まで昇進しました!
 ありがとうございます!



久々なプロキ勝利!

と言っても2連敗しただけだったんですけどねw


結果からどうぞっ

score.JPG







今日は少しスコアよかった!
かなり暴れたからなぁ~

map.JPG









どこか見覚えのあるMAPだ・・・
そう先日までのカペラのMAPとほぼ同じ。

ん~この数日の結果を見ると根本から何かが変わっているような気がしますな!
C1を取れば勝てる神話はもはや無いと言っていいでしょう。

なんと~

ブログアクセスランキングが5位に!!

マイナーなブログサイトだから最新記事などは載らないんじゃ・・?っていわれました;;
忍者ブログって名前だけで選んだからなぁ・・w
WRやってるのもシャインかっこいい!ってだけではじめたしw
見た目って重要だと思います!

時間が無いので今日は戦争ネタのみです;;

では~(((((((っ・ω・)っ ブーン

bn_01.gif



Powered by Ninja Blog    Material by Atelier Black/White    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ラスティー
性別:
男性
職業:
Warria
自己紹介:
Marsサーバー 14chに住むWAです!
ギルド:Agent(あげんとぅ)
レベル:159
スキル:TR/TR

戦争とアリーナしか行ってません!
160になりたい今日このごろ・・
G内のいじめに耐えながらがんばってますw

プロフィール詳細はこちら
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/18 sosinachan]
[08/05 リオ]
[07/26 粗品ちゃん]
[07/24 粗品ちゃん]
[07/23 sosinachan]
フリーエリア
お天気情報