忍者ブログ
CABALonlineのブログ
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



はい。

うそですw

お笑い番組見ると普通に一人で笑ってますw

スタッフゥ~

あのノリ好きだなぁw
名前なんだっけ・・狩野栄治?
両親がお寺やってるそうです。
将来頭丸めるのかな・・・

女性だと柳原加奈子が好きです。


ミーハーかもしれんけどTVでない人とかわかりません・・
オリエンタルラジオとか最近どうしてるのかなー
結構好きだったのに;;

といいつつあまりお笑いは詳しくないのでここまでw




カバル・・・今日は戦争だけ行ってきました!

59.jpg

 

 

 

60.jpg










ん~ 何というかスタートダッシュがいまいちですね。
序盤いきなりPHQの復活無くなったりとか。S1落としても復活できる前に落とされたりとか。
スピード感がまったく無いし、全チャ少ないし。
N1ももうちょいとるの早かったらまだなんとか作戦の建て直しできたんですけどね・・
むずかしい・・だから面白いw
明日こそ勝つぞ!

bn_01.gif


 

PR


小、中学生、高校生は夏休みに突入したみたいです。
高速道路は昨日の夜から渋滞がひどいそうな(;´Д`A ```

それはそれとして・・

更新しなくてすみませんでした;;

毎日更新するっていったのに(;´Д`A ```

ってことでここ数日のものを一気にUP!

・・・といいたいところですが実は土曜にGvしてそこから案山子しかしてないんですわ(。-∀-)ニヒ♪
Gvといってもギルド内の内戦!
クライシスのメンバーも何人か参加してもらって久々にやってみました!

a32e8f61jpeg








相変わらずG名のセンスがいまいち・・w

最近戦争ばっかりでむちゃな突っ込みばっかりしてたので
Gvになると何もできず死亡・・とか多くて面白かったですw
マテなし制限のGvもやってみたんですが、正直なところわけわからなかったですw

最近Gvも少なくなってきたな~

Gv・・・しませんか?





戦争・・
最近忙しくて行ってません;;
スコアとかを見る限りかなり苦戦してる模様。
今日からまたがんばるぞー!

bn_01.gif



昨日のことですが
朝珍しく+7挑戦してみることに!
まぁもう16回Nってますからねw
いまさらNっても珍しくもなんとも無く、特段期待もせずぽちっと


ん?


96522159jpeg








んんんんんんん~

e07fd913jpeg








キタ━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━ン!!!


ようやく全身+7になりました!
防御が吸収&火力装備もでようやく900越え(。-∀-)ニヒ♪
 


今日は戦争イベントの景品が来る日でしたね!



 70台のFAにくっついてレイクに行ってきました!


e15139e9jpeg








圧倒的なはやさ・・w
経験地は1マスもあがらなかったらしいですw
思いっきり邪魔もの(;´Д`A ```



 7月14日の戦争

34410f4a.jpeg









圧勝でしたね!
C1取られてからの取り返し、N1周辺の落とし方。
何をとっても予想通りのいい展開だったと思います!
重要拠点を落とす時には周辺の復活破壊→GD又はバリア破壊がもっとも被害が少なくすみます。
スコアも稼げるしw
たとえばC1を落とすときはC2やC4の復活→C1復活→C1落とすといった手順が良いかと思います。
あれですね昨日は俺がいなかったから負けたのかも!(違w
今週は忙しいのでブログ更新が遅れる場合がありますのでご了承を>< 


bn_01.gif


昨日は・・・更新できませんでした(;´Д`A ```

なんで?

答え:家に帰れなかったのです(σ´・ω・)σYO!!

ま終電逃したという最低の落ちですなw

よって戦争も参加してませんが、負けたらしいですね。
それも大差で;;
先週あたりはプロキにも勝ちパターンが増えてきたと思ったけど
今週見るとまだまだだなー
うぬぬ・・・

Now Atamaga Saitai

ん?

解読をお楽しみください。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

bn_01.gif


Powered by Ninja Blog    Material by Atelier Black/White    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ラスティー
性別:
男性
職業:
Warria
自己紹介:
Marsサーバー 14chに住むWAです!
ギルド:Agent(あげんとぅ)
レベル:159
スキル:TR/TR

戦争とアリーナしか行ってません!
160になりたい今日このごろ・・
G内のいじめに耐えながらがんばってますw

プロフィール詳細はこちら
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/18 sosinachan]
[08/05 リオ]
[07/26 粗品ちゃん]
[07/24 粗品ちゃん]
[07/23 sosinachan]
フリーエリア
お天気情報