忍者ブログ
CABALonlineのブログ
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1] [2] [3

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



寺2FことフォーガトゥテンプルB2F実装されましたね!
とりあえず様子見ってことでGでいってまいりました!

9dd1b582.jpeg








まぁこんな感じで始まりまして

18a4d408.jpeg








途中クエMOB全滅させてリポ待ちになり・・w

4225140b.jpeg








1ボス超えれず終了w

とりあえずあれですね。火力が全然たりません・・・
それなりにあったつもりなんだけどなー
まぁそれなりじゃなんともならないっぽいです。

んで8時のCA、2PTで知り合いのみってことでドロップをとろうという話になり・・・

d075be2b.jpeg








こんな感じでしたw


いつもは一瞬で消えるから見れないけどねw

12abb2e0.jpeg








順番にならんで表彰式風分配w

まねしてもいいんだからね!w


まぁ俺はビリだったんですが・・・w



+8+9も実装されたってことで、あまり使わない必殺チタンをUPしてみたところ・・・

一回目・・失敗(+7のまま)
二回目・・成功(+8)

それ以降は・・・運使いすぎる気がするので遠慮しましたw

db7b0585.jpeg










まぁあれですね。
金持ちの娯楽って感じでしょうか・・w

とりあえず170になるまでお金ためつつ、必殺オスミ8%探すとしますw

bn_01.gif


PR


最近することないですよねw

そんなときギルドってすっごくいいと思うんです。

久々のあげんとぅ劇場


ラスティー:ひま~B2いこ~

ラスティー:B2B2B2B2B2

ラスティー:BBB22B2B2BB2BB2B1

肉弾戦奥さん:おちょつけw

ラスティー:w


こんな感じで集まった暇人14名(おおっw

cd23ba0a.jpeg








楽しく激しく行ってまいりましたw

90bf2b2a.jpeg








Gvとかもしたいな~
同じ用に暇してるGとかないかなw



8月13日の戦争

1481f472.jpeg



 


コールドゲーム!

まぁあれです。一日たったのでわすれました(;´Д`A ```
とりあえず自身初の2位!


8月14日の戦争

9f6731da.jpeg

 







二日連続のコールドゲーム!

20分くらい余ったかな?

序盤カペラOFくること多いけど、あそこ抑えられたらCも捨ててるしコールドなりやすいよね。
とるなら最初だけとって後放置すればいいのに。って思いました。
今回のプロキターンは長いですね。今日で16連勝です。
日々カペラが萎えていってる気がする。




453e25a5.jpeg








うわさのペット「トログロエルダー」

ドアップだと気もいね・・w
髭はえてたんだw


bn_01.gif


 




夏だ!

夏といえば・・・


裸だ!(ちがっ)

0c2c4cc1.jpeg








ある露出マニアなFBさんにそそのかされて言うがままに脱ぐ面々w

防具は全部なし、武器のみGvですw

8c1a9b41.jpeg







突っ込んだら即死というかなり過酷な条件でしたがw

ライホーンゾンビも襲ってくるし(;´Д`A ```

戦争に入れなかったのでかなり満足ですw

後一つ忠告しておきますが

夏だからといって全裸はおまわりさんに連れて行かれます!





8月9日の戦争

b5e35365.jpeg







4178f393.jpeg









ポイント0!

まぁ10時過ぎにINしましたからね・・w

中盤かなり接戦だったんですがOF取り戻し、W10が落ちたあたりでプロキが安定した形です。
要塞化される前にとりえせるのがいいですね。しかし、OFは序盤ポイントとられると不利になってしまうのでできれば最初に落としたいところですね。
とまぁ入ってない人にはこれくらいしかわかりませぬ・・・

形としてはプロキが慣れていたものだからOKかぬ?

bn_01.gif


小、中学生、高校生は夏休みに突入したみたいです。
高速道路は昨日の夜から渋滞がひどいそうな(;´Д`A ```

それはそれとして・・

更新しなくてすみませんでした;;

毎日更新するっていったのに(;´Д`A ```

ってことでここ数日のものを一気にUP!

・・・といいたいところですが実は土曜にGvしてそこから案山子しかしてないんですわ(。-∀-)ニヒ♪
Gvといってもギルド内の内戦!
クライシスのメンバーも何人か参加してもらって久々にやってみました!

a32e8f61jpeg








相変わらずG名のセンスがいまいち・・w

最近戦争ばっかりでむちゃな突っ込みばっかりしてたので
Gvになると何もできず死亡・・とか多くて面白かったですw
マテなし制限のGvもやってみたんですが、正直なところわけわからなかったですw

最近Gvも少なくなってきたな~

Gv・・・しませんか?





戦争・・
最近忙しくて行ってません;;
スコアとかを見る限りかなり苦戦してる模様。
今日からまたがんばるぞー!

bn_01.gif




題名:過保護すぎて・・・


登場人物 ラスティー、豪華な粗品、肉弾戦奥さん

ナレーター:サブWIZが役に立たないのでみんなでバフを上げて俺Tueeeeeさせようとしたそんなある日のこと・・


豪華な粗品:ちょっと過保護してくる。

ラスティー:WIZでプロテあげよか?

肉弾戦奥さん:デバフあげようか?

豪華な粗品:ちょww

ラスティー:(;´Д`A ```

 肉弾戦奥さん:フフフ 

FBのエグゼとか最低な支援ですよね(;´Д`A ```
 まぁできないんだけどさ・・w






韓国playforumより

391212816310.jpg







必殺ミスリルブレ2s(クリダメ34%)+7 エクステ帰属品
神ですか・・・?

521214813311.jpg





必殺ミスリルブレ2s(クリダメ26%、クリ確5%)+9
言葉になりません(;´Д`A ```

661213991641.jpg







Lv10ペット
ピートロはそのままのがかわいいな・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

771214042505.jpg








BL装備晒し
あなたはGMですか・・・?






 7月10日の戦争

war.JPG


 INしたと思ったらジュピター鯖で・・・;;
事前に確認しましょう!




おまけSS

bf5d1870jpeg







寺2回行きましたが青コア全部で5個でました!

ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!! 


41023c4cjpeg



それ僕のグループ・・・



bn_01.gif

    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    Material by Atelier Black/White    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ラスティー
性別:
男性
職業:
Warria
自己紹介:
Marsサーバー 14chに住むWAです!
ギルド:Agent(あげんとぅ)
レベル:159
スキル:TR/TR

戦争とアリーナしか行ってません!
160になりたい今日このごろ・・
G内のいじめに耐えながらがんばってますw

プロフィール詳細はこちら
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/18 sosinachan]
[08/05 リオ]
[07/26 粗品ちゃん]
[07/24 粗品ちゃん]
[07/23 sosinachan]
フリーエリア
お天気情報