忍者ブログ
CABALonlineのブログ
AdminRes
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



題名特に意味ありません。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

昨日はギルド総勢13名で戦争いってきました!!
3PTでN1、C1、CHQと攻める方向を分担してお互い情報交換しながらやってますb

戦争は主に3個責めるルートがあると思うんですよね。
まずPHQ~N1
次にS5~N5(おもにC1あたり)
最後にS1~CHQ

この3個のルートを少数で攻めることができれば勝てると思っています!
たぶん一番難しいのはPHQ~N1だと思います。
中央攻めはN1からも復活できるし、復活壊すのでも大変です。

昨日はなんかつぼにはまり結果的にコールド勝ち!
やったね!俺が参加する限り2回目です!
ま、スコアがひどかったのは触れないでください(;´Д`A ```

War0506.JPG







その後恒例の

Namekuji杯!

ただ寺いってドロップ競争するだけですけどね!

Namekuji0506.JPG








うん・・・ひどかったですよ!

赤コア*2、アスコアNとか。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

おかげさまでなめくじに;;
1週間このグループかぁ・・やだなぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。



bn_01.gif
PR


土日月と3連勤が終了しました!
今日はなんと

リアル誕生日w

なんかいいものでるかなーw



カオスアリーナについてですが少し思ったこと書きます。
正直個人としてはクリアしようができまいが関係ないですb
ドロップは青コア、最上青コア、赤コア、白コア
ですがまーこの辺は運みたいなものでおまけです。

メインは経験値!w
あとはギルドやフレの人と遊べたらそれは最高ですb

8時のアリーナは知り合いが少なくてこまります・・・w
野良PTもいいんですが分配とか面倒ですよね。
知り合いいないならソロでやろうと思います。
ソロでもSPは5本あるので使うどころを絞れば意外と持ちます。
一部の人はやり方とか気にしていますが、俺としては経験値くれればそれでいい・・・みたいなw
戦争にしてもなんにしても楽しむことがメインだと思います。

以上愚痴でしたw
昨日は俺が戦争行かなかったからプロキが勝ったみたいで泣けます;;

bn_01.gif


今やWAは戦争でも、PTでも大活躍!
そんな強い(?)職なのになぜか人が少ないw
仕様変更でクリ系の装備を考えてる人も多いんでは無いでしょうか

そこで!

おれの考えるよい装備を紹介しようと思います。

まず防具



まずここは必殺オスミで決まりでしょう!
余裕があるのなら8%や5%にクリ確立とクリダメ埋まってるものにエクステがベストですb
手ごろなところで5%の必殺頭にクリダメ20%がコストパフォーマンス的には最適だと思います!

防御特化として何でもいいのでミスリル頭があると戦略の幅が広がります!



ベストはミスリル増幅7%埋まりです。
だがまずこれは難しいので、シャイン増幅5%か、オスミ増幅7%もいいですb
ただオスミにしてしまうと基本防御が下がってしまうので、できればシャインの方がいいと思います。
またはオスミ7%とミスリル1s(OP何でも)を持ち歩くのもひとつの手です。これなら痛いところだけ着替えれば住みますb


服に同様ですが、手にはHP吸収もOPとしてつくので、ミスリルのHP吸収梅なんかはかなり重宝すると思います、狩り装備ならHP吸収が手についてるってのは意外と便利だったりしますb


HPはもはやWAにとっていらない子、ここも増幅MAXで!やはり理想はミスリル増幅埋め。

その他アクセ

理想は+4ブレ(戦神、エクスト)各2個、ヴァンプ耳4*2、防壁耳4*2
優先順位はエクスト→ヴァンプ→戦神→防壁
です
リングにラックリングが当たり前となった今エクストは必須アイテムだと思います。
まず吸収、その後火力が狩り的にも、コスト的にもそろえやすいです
またブレスレットに関しては1個ずつでもいいです
名誉が足りないって人は今できる一番いい物をえらぶといいです。

エポはよければよいほどいい、これは当たり前

アミュはペインとヴァマを持ち歩くのがいいでしょう。
防御があがればほとんどの場面でペインでいけます

最後に武器!

大きく沸けて
必殺(クリ率、クリダメ)装備と増幅装備に分けられます。

どっちがいいのか・・・?

結論から言えば増幅の方が強いです。
がミスリル増幅埋め+6以上ぐらいで無いとあまり意味は無いかもしれません
必殺オスミもいいんですが、数G出して買うくらいなら1sミスリルにクリダメ埋めて+6にするほうが強いです。
と言うのも、防御力の高い敵に対しては基本攻撃力が高い方がダメージが増えます

簡単に言うと

ミスリル(S増幅埋め)→ミスリル(クリダメ埋め)→2s必殺オスミ→2sオスミ→1s赤オスミ

ですがボルケなど敵が弱いところでは必殺もかなり強いです。
理想的には両方持つことがベストですかね。

かなり迷う文になってしまいましたが質問苦情があればコメントまで><

bn_01.gif


某ギルメンに怒られたので久々に書こうと思います!
いやね悪気は無いんだけども。。
動画見ることにはまってしまい・・・w
カバルはちゃんとやってますよ!





ごめんなさい;;







最近あったことと言えば

カオスアリーナ実装!


あとシステムだとか、能力だとかが変わりましたね!


まず今日はカオスアリーナについて!


既にクリアもできてるし、ある程度の防御装備があれば生き残ることも容易だと思います。
他職は正直わからないけど、WRはシャイン+6全身あれば大丈夫ですb

22770639jpeg










戦法は・・・

鎌ぶったぎりw

&マテ切れる少し前にはるか彼方へ逃げる


くそ面白くないですがこれ以上のものはありませんw
基本範囲が広いだけでFBやBLほど狩りの時はやくにたちません。

しかし!唯一WRのいいところは

火壁壊し!

ブラッティスピリット+マテ1+オーラの凶悪コンボ

火力によりきりだと思いますが、これはかなりのダメージを与えられます!
ヒューリーもかなり有効です
それ以外はたいしたこと無いですねw
防御が高い人なら中はいってずっと攻撃できるくらいでしょうか。
ただマテのみだと俺は時に死にますw
範囲攻撃のMOBになったら素直に端っこで攻撃しましょうb

鎌は範囲意外と広いのでそこまで損失はないと思われます。

マテ切れたときはすばやく入り口付近まで逃げましょう。
下手に逃げるとついてきて周りにも迷惑がかかります。

迷惑と言えばこのような行為は絶対にやめましょう!

22301c74jpeg







※ポイ捨ては法律違反です絶対にやめましょう


装備についてはまたの機会に^^

bn_01.gif



レベルアップキャンペーン

ネバレスの祝福



がもうすぐ終わりそうですね!

土日に血眼になってレベル上げする人もいるのではないでしょうか。。。w


俺はほぼ土日はINできないので3日かけてWIZ猛特訓してきましたw


WAはもともとクリアしてたので、あとはWIZ


WAやってると・・・




WIZとにかくやわらかい!




死ぬほどやわらかい!(ほんとに死にますw



ギルメンに助けてもらいながらなんとか149になり無事キャンペーン終了!



053e9f74jpeg








8df63ec9jpeg









しばらくWIZで狩りはしませんw






昨日は戦争行かなかったけど今日は行ってきました!



War0418.JPG









ヒールってすごいです・・w

マテオラでがんがん暴れましたw



今日はよく迷子になるWIZさんといっしょにいって何度も一緒のとこ行こうとするのになぜかはぐれる・・・

でようやく全員集まれたときがこちらw



c17e4e5fjpeg









少し感動しました!


やっぱ戦争いいねwおもしろい^^



でその後ポントのラスボス叩き


a164bf8fjpeg








(。´Д⊂) ウワァァァン


青コア祭りw


白コアが途中で見つけた戦車から出たくらい・・・w



そういえばランキングの表記方法が変わったみたいです!

なんとか10位以内で画像のりたいw


bn_01.gif
  ←押せば投票できます!現在13位



Powered by Ninja Blog    Material by Atelier Black/White    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ラスティー
性別:
男性
職業:
Warria
自己紹介:
Marsサーバー 14chに住むWAです!
ギルド:Agent(あげんとぅ)
レベル:159
スキル:TR/TR

戦争とアリーナしか行ってません!
160になりたい今日このごろ・・
G内のいじめに耐えながらがんばってますw

プロフィール詳細はこちら
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/18 sosinachan]
[08/05 リオ]
[07/26 粗品ちゃん]
[07/24 粗品ちゃん]
[07/23 sosinachan]
フリーエリア
お天気情報