忍者ブログ
CABALonlineのブログ
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先日購入した必殺チタン大刀が+7になりますた!


1a183571.jpeg











使ってみた感じとしては

クリが出たらめっさ楽しいですw

ボルケあたりmでのDであればミスリルグレソよりも強いということも判明。
正確にはコンボは変わらないんですが、鎌が結構強くなります。
血バフ+デバフ+鎌だとかなりのダメージ!

ソロ寺なんかでは1ボスとかやるのにいいですb
2ボス~は安定しないので一応ミスリルの方でやってます。

あとPTのとき武器の付け替えができないのがつらいです・・・
いちいちバフかけ直さなきゃいけないからね。
よってPTの時は火力下がるけどミスリルのみでやってます。

必殺オスミ2sほしす・・・w

ステはこんな感じになります。


ミスリル
攻撃力1080 クリ率45% クリダメ35% 増幅47%

チタン
攻撃力952 クリ率50% クリダメ98% 増幅33%


素(クリ率5%、クリダメ20)込みのステです。

コンボ計算機を使って検証してみた

konbo.JPG






敵防御力1000の時は一応こんな感じになります

konbo2.JPG






敵防御力500の時

ん~まぁ持っておいて損ではないかな・・・
これ作るのに600mくらいだしw


8月15日の戦争

b56c0e0c.jpeg







9d04e59a.jpeg










ずっとOF攻めしていました。
カペラはOFからC周辺にいってたっぽいですね。
中盤そっちに行き過ぎてGD落とされた形です。
ポイントに大きい差が無かったので、終盤20分ごろまではどっちが勝ってもおかしくない状況だったと思います。
OFにしてもAFにしても占拠するならW10またはE4までとりたいですね。じゃ無いとCとかに行ったときに落ちてしまう可能性がある。
これで17連勝です。週末は強い人も来るだろうから要注意です!

bn_01.gif
PR


最近することないですよねw

そんなときギルドってすっごくいいと思うんです。

久々のあげんとぅ劇場


ラスティー:ひま~B2いこ~

ラスティー:B2B2B2B2B2

ラスティー:BBB22B2B2BB2BB2B1

肉弾戦奥さん:おちょつけw

ラスティー:w


こんな感じで集まった暇人14名(おおっw

cd23ba0a.jpeg








楽しく激しく行ってまいりましたw

90bf2b2a.jpeg








Gvとかもしたいな~
同じ用に暇してるGとかないかなw



8月13日の戦争

1481f472.jpeg



 


コールドゲーム!

まぁあれです。一日たったのでわすれました(;´Д`A ```
とりあえず自身初の2位!


8月14日の戦争

9f6731da.jpeg

 







二日連続のコールドゲーム!

20分くらい余ったかな?

序盤カペラOFくること多いけど、あそこ抑えられたらCも捨ててるしコールドなりやすいよね。
とるなら最初だけとって後放置すればいいのに。って思いました。
今回のプロキターンは長いですね。今日で16連勝です。
日々カペラが萎えていってる気がする。




453e25a5.jpeg








うわさのペット「トログロエルダー」

ドアップだと気もいね・・w
髭はえてたんだw


bn_01.gif


 




夏だ!

夏といえば・・・


裸だ!(ちがっ)

0c2c4cc1.jpeg








ある露出マニアなFBさんにそそのかされて言うがままに脱ぐ面々w

防具は全部なし、武器のみGvですw

8c1a9b41.jpeg







突っ込んだら即死というかなり過酷な条件でしたがw

ライホーンゾンビも襲ってくるし(;´Д`A ```

戦争に入れなかったのでかなり満足ですw

後一つ忠告しておきますが

夏だからといって全裸はおまわりさんに連れて行かれます!





8月9日の戦争

b5e35365.jpeg







4178f393.jpeg









ポイント0!

まぁ10時過ぎにINしましたからね・・w

中盤かなり接戦だったんですがOF取り戻し、W10が落ちたあたりでプロキが安定した形です。
要塞化される前にとりえせるのがいいですね。しかし、OFは序盤ポイントとられると不利になってしまうのでできれば最初に落としたいところですね。
とまぁ入ってない人にはこれくらいしかわかりませぬ・・・

形としてはプロキが慣れていたものだからOKかぬ?

bn_01.gif


今朝、いつものごとく1chを徘徊してたところ。
必殺チタン大刀を見つけました!

しかも率埋まってる~
率6%だけどエクステすれば20%だよね。今の装備で丁度クリ率が65%になるんですよね。ってことで試しに買って、エクステさして、+6にしてみました!

fd95f903.jpeg








見事一発で穴も埋まったし少しコア使いましたが+6も無事に!
とりあえずボルケで威力を試してみたら・・・

Tueeeeeeeeeeeeeeeee

ほんと驚きです。

ボルケぐらいのMOBだとこっちのがいいっぽいですね・・
もちろん牛とかの硬いやつには増幅のが強いんですが。
まぁ中コアは安いし+7にすればかなり強いと思い強化しましたが

baf47058.jpeg







Nりました(;´Д`A ```

実はこれは既に3回目の漂白w
やすいからと買い捲ってたらいつの間にか金がすっからかんw
どっかで稼がなければ・・w


8月8日の戦争

d675ad18.jpeg







4301e52b.jpeg










スコアうん○じゃん!

はい・・・

初めて戦争中に落ちました(;´Д`A ```
なんとかエラーって・・・

開始10分くらいで落ちたんですが、なんとか30PTは稼いでいたのでWexpだけもらって帰りました。
途中あまりに暇なんで

「ポ~ニョポニョポニョ」

ってCチャで歌ったら明らかに迷惑でした(;´Д`A ```

で今日の戦争についてですが。
こちらはいつものごとく序盤進んでたわけですが。
カペラはどうも重視する拠点を毎回変えているみたいですね。
今日はAFをかなりやられました。Cはなんとか早い段階で取れたのでいいんですが。
今のプロキは全チャがかなりしっかりしているので各拠点の動きがわかっていいです。
ほとんどをロビーですごしたんですが、ロビーにいてもなんとなく動きがわかったので。

なんと今日で10連勝!
週末はメンバーも強い人が着たりするので注意ですね!

bn_01.gif



カリスマパンダ(通称カリパン)

海パンをはいているわけじゃありませんw

16d3df89.jpeg









b90adb18.jpeg








今の所確認したのは初期MAPから森までです。

どの辺にいるのか?

フフフ

前回のイベントに行ってた人はわかると思いますが、各MAPに二匹づついます。
沸く場所は決まっているのでギルドなどで手分けして探すと結構みつかりますよ!

気になるドロップですが

今のところ次のようなものを確認しています。

・寺B1Fチケ
・中級エクステ
・下級エクステ

・上級アップグレードコア
・中級アップグレードコア
・下級アップグレードコア

・笹
・葉
・HPPOT
・MPPOT
・リターンストーン

上に行くほどレアです。
というか前回のドロップとまったくいっしょなんですが・・・

使いまわしですか(;´Д`A ```


8月7日の戦争

11979c49.jpeg







252b1534.jpeg









んん~
あれですな。

カペラは序盤のスタートダッシュに戸惑ってる感がありますね。
CHQ警戒してるのかわからんけどOFにあんなに人送って他どうするんだって思う。

一方プロキは戦い方がわかってきたようでかなり安定してますね。少ない人数での防衛ができたり、FTを壊せたりと、スコアを稼ぐにはもってこいの環境になっていると思います。

あと戦争のバグ解消により携帯FTを使えるようになりましたが。あれはいいですね。今日は前線で戦っていたんですがデバフFTがあると回復できないんで非常に困ります。仕方ないからかなり後ろまでいって回復するんですが、マテの時間中だったりしてもったいなかったり。
こっちもうまく使いたいんですが地理的にいいところと悪いところってありますよね。
無駄に立ててもあまり効果ないし。
う~ん、難しいですなぁ


bn_01.gif



Powered by Ninja Blog    Material by Atelier Black/White    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ラスティー
性別:
男性
職業:
Warria
自己紹介:
Marsサーバー 14chに住むWAです!
ギルド:Agent(あげんとぅ)
レベル:159
スキル:TR/TR

戦争とアリーナしか行ってません!
160になりたい今日このごろ・・
G内のいじめに耐えながらがんばってますw

プロフィール詳細はこちら
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/18 sosinachan]
[08/05 リオ]
[07/26 粗品ちゃん]
[07/24 粗品ちゃん]
[07/23 sosinachan]
フリーエリア
お天気情報