忍者ブログ
CABALonlineのブログ
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ラスティー:チーズバーガーセットください。
店員:かしこまりました。以上でよろしいですか?
ラスティー:はい。
店員:お会計XXX円です。
ラスティー:これでお願いします。

ranker.gif


店員:はい?
ラスティー:売れば10万にはなりますよ。
店員:え・・


昨日急にマックを食べたくなってCA終わったあとに行こうとしたら、うちの鈴ちゃんが戦車いるから来いっていうんですね。
急いでるわけでもないから普通に行ったら・・
青コア。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
まぁよくあることですw
そしたら鈴が

「これでマック買ってきなよ」

って青コアくれたんですね。
まぁ普通に

フォースコアでマックは買えません!

※実際に店員に言ったわけではないのでどうしても試したい人はどうぞw


まぁその後実際に近くのマックに行ったわけですが、なんとパソコン用のコンセントがありました!
サラリーマンと思われる人がなれない手つきでキーボードを叩き、大変だなぁと思いつつ一人でベーコンレタスバーガーを食べてましたw

今の時代マックでネットもできるしネカフェ行かなくても楽しめそうだw
うちのモバイルPCはカバルはまずできないからマックでカバルはあきらめるとしても、簡単な作業ならできる!
ちょっと内装もおしゃれな感じだったし、たまにはマックでぼけーっとしてみようかなw



CAにはよく行くんですが、昼間とかだと気づけば一人ってことがよくあるんですね。
だからやばいと思ったらSP節約しながら、オロカまで沸くまでおとなしくしてるんですね。
今日もそれでラストになってマテして突っ込んだけど一向にMOBは減らない。
なんとなくエスケPOT飲んでコンボしたらどうなるんだろうなーっておもってやってみたら

29cf8d5f.jpeg








43万w

最高記録更新しました^^
20万が最高だったから約2倍w

7月24日の戦争

e541fa14.jpeg







あわやPHQまで攻められそうになるという危ない展開でした。
やっぱS1安定しないとなー
きっつい・・
とりあえず明日テストw
はやく夏休みならないかな~

bn_01.gif

PR

コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
戦車がいたので鈴さん誘って狩りました。
戦車から青コアでました。
鈴さんは言いました
「これでマック買ってきなよ」

同じ事言われた;;
マクド行ったら、スマイルくれました^^
粗品ちゃん 2008/07/26(Sat)15:48 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:
久しぶりです!    HOME    GM降臨!

Powered by Ninja Blog    Material by Atelier Black/White    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ラスティー
性別:
男性
職業:
Warria
自己紹介:
Marsサーバー 14chに住むWAです!
ギルド:Agent(あげんとぅ)
レベル:159
スキル:TR/TR

戦争とアリーナしか行ってません!
160になりたい今日このごろ・・
G内のいじめに耐えながらがんばってますw

プロフィール詳細はこちら
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/18 sosinachan]
[08/05 リオ]
[07/26 粗品ちゃん]
[07/24 粗品ちゃん]
[07/23 sosinachan]
フリーエリア
お天気情報