忍者ブログ
CABALonlineのブログ
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ブログを移転することに決定いたしました。

深い理由はありませぬ!

http://nonkoyuya.blog7.fc2.com/

今後はこちらに書いていこうと思うので
お手数ですがブックマークの変更をお願いします!
PR


今日から夏休みだーw
 
やっほ~いw
 
昨日のメンテでは様々なことが変更&実装されましたね。

 
・ゲーム内アイテムショップの販売アイテム一部属性変更
これまでトレード・販売不可となっていた一部アイテムにつきまして、
トレード可能に属性変更をいたしました。
変更となるアイテムは以下の通りとなっております。

-ブレッシングビード(経験値 / スキル経験値 / 倉庫増加)
-エックスジェンキット
-チェンジキット(ヘアスタイル / カラー / 顔立ち)
-カオスボックス(チケット / コア)
-コアインハンサー(上級)
-オードサークル
-ライフカプセル(中・大 / Type A・Type B )

 
さらにリアルで稼いでる人が優位になるようなシステムですね。
正直あまり気に入らない変更の一つです。


・ゲーム内の一部名称変更
ゲーム内の名称につきまして、一部変更・統一いたしました。
変更となったものは以下の通りです。
-「ホーナプレート」 を 「オナープレート」に変更
-「ヴァンパイア」を「バンパイア」に、「ヴァイタル」を「バイタル」など、一部アイテム名・スキル名を統一
 ※これに伴い、「ヴァマニリック アミュレット」は「バンパイアリック アミュレット」に変更となっております。
-「名誉」 を 「名声」に統一
-その他モンスター名やアイテム名の用語を統一
-その他一部誤記を修正

 
まぁどうでもいいw


・セキュリティの強化対策実施
セキュリティの強化対策としまして、「nProtect GameGuard」にかわる
新しいゲームガードシステムの導入を実施いたしました。
従来のゲームクライアントをご利用いただいている方も、これから新しくゲームクライアントを
ダウンロードされる方も、ランチャーを起動すると自動的に適用されます。

 
これによって一部のマウスのサイドボタンが使えないといった不具合が出ているようです。
BOTは減ったのかな・・?
 
 
・ミッション戦争バトル関連アップデート

 
ミッション戦争バトルに関連するアップデートは以下の通りとなっております。
-Zキーを押すと、付近にいる相手国家のキャラクターを自動で選択するようになりました
-GPSウィンドウ内に、拠点名表示機能が追加されました
-戦争勝利時、報酬メールが統合されて配信されるようになりました
 
MAP変更になってチャットで数秒遅れが出ます。だってわからないもんw
印刷してパソコンの横において確認しながらやっています。
一応こんな感じになってます。
プロキとカペラで違うとか無いよね?

ec268e6e.jpeg








 
ちなみに呼び方は
N1~N12まではMAPの表記に従い、

Alpha Front = AF
Omega Front = OF
元CHQ = CHQ
元PHQ = PHQ

としました。
昨日はAFとOFがどっちだかわからずおろおろしてましたがw
 
・アイテム製造の条件一部変更

 
アイテム製造をする際に要求される製造オプションつきアイテムについて、以下のように変更されました。
-要求されるアイテムが「製造オプションつきアイテム」である場合、「+○%以上」などのように、
 「以上」と表示されます。その数字以上のものであれば、材料として使用することが可能です。
-要求されるアイテムが「フォースコアアップグレードによる能力付与アイテム」である場合、
 「+○%」と表示され、その数字のものでなければ材料として使用することはできません。
 

これによって製造は楽になりそうですね!
素材が大変との話もありますが・・


・その他のアップデートについて
 
その他、ゲーム内にアップデートされた内容は以下のようになっております。
-ひとつの欄に99個重ねることができるアイテムについて、重ねられる上限を127個に変更しました
-キャラクター選択後やマップ移動時に「Now Loading」と表示されるようになりました
-PvPを行う際、開始5秒前にカウントダウンが始まるようになりました
-ペットの所有者とペットの距離が大きく開いた場合、ペットが所持者付近に移動するようになりました
-システムメッセージのAzl取得額や経験値取得量などが、桁区切り表示されるようになりました
-クエスト「犠牲」「不安な伴侶の星」のクエスト進行方法及び進入ダンジョンを変更いたしました
-「隠れた協力者T」関連クエストを、一般クエストから「隠れた協力者Tグループ」へ変更しました
 

カウントダウンは結構いいシステムだと思う。あんまPvしないんだけど、
早かったとか遅かったとか合ったら面倒だものね。
とりあえずシステム面についてのUP情報は以上です!

夜にはあのイベント・・・
 
そうです。
 
あのパンダが帰ってきたんです!
 

カリスマパンダ!

ev080805_001.jpg
 









 

について語りたいと思います。

bn_01.gif


ラスティー:チーズバーガーセットください。
店員:かしこまりました。以上でよろしいですか?
ラスティー:はい。
店員:お会計XXX円です。
ラスティー:これでお願いします。

ranker.gif


店員:はい?
ラスティー:売れば10万にはなりますよ。
店員:え・・


昨日急にマックを食べたくなってCA終わったあとに行こうとしたら、うちの鈴ちゃんが戦車いるから来いっていうんですね。
急いでるわけでもないから普通に行ったら・・
青コア。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
まぁよくあることですw
そしたら鈴が

「これでマック買ってきなよ」

って青コアくれたんですね。
まぁ普通に

フォースコアでマックは買えません!

※実際に店員に言ったわけではないのでどうしても試したい人はどうぞw


まぁその後実際に近くのマックに行ったわけですが、なんとパソコン用のコンセントがありました!
サラリーマンと思われる人がなれない手つきでキーボードを叩き、大変だなぁと思いつつ一人でベーコンレタスバーガーを食べてましたw

今の時代マックでネットもできるしネカフェ行かなくても楽しめそうだw
うちのモバイルPCはカバルはまずできないからマックでカバルはあきらめるとしても、簡単な作業ならできる!
ちょっと内装もおしゃれな感じだったし、たまにはマックでぼけーっとしてみようかなw



CAにはよく行くんですが、昼間とかだと気づけば一人ってことがよくあるんですね。
だからやばいと思ったらSP節約しながら、オロカまで沸くまでおとなしくしてるんですね。
今日もそれでラストになってマテして突っ込んだけど一向にMOBは減らない。
なんとなくエスケPOT飲んでコンボしたらどうなるんだろうなーっておもってやってみたら

29cf8d5f.jpeg








43万w

最高記録更新しました^^
20万が最高だったから約2倍w

7月24日の戦争

e541fa14.jpeg







あわやPHQまで攻められそうになるという危ない展開でした。
やっぱS1安定しないとなー
きっつい・・
とりあえず明日テストw
はやく夏休みならないかな~

bn_01.gif



はい。

うそですw

お笑い番組見ると普通に一人で笑ってますw

スタッフゥ~

あのノリ好きだなぁw
名前なんだっけ・・狩野栄治?
両親がお寺やってるそうです。
将来頭丸めるのかな・・・

女性だと柳原加奈子が好きです。


ミーハーかもしれんけどTVでない人とかわかりません・・
オリエンタルラジオとか最近どうしてるのかなー
結構好きだったのに;;

といいつつあまりお笑いは詳しくないのでここまでw




カバル・・・今日は戦争だけ行ってきました!

59.jpg

 

 

 

60.jpg










ん~ 何というかスタートダッシュがいまいちですね。
序盤いきなりPHQの復活無くなったりとか。S1落としても復活できる前に落とされたりとか。
スピード感がまったく無いし、全チャ少ないし。
N1ももうちょいとるの早かったらまだなんとか作戦の建て直しできたんですけどね・・
むずかしい・・だから面白いw
明日こそ勝つぞ!

bn_01.gif


 



 70台のFAにくっついてレイクに行ってきました!


e15139e9jpeg








圧倒的なはやさ・・w
経験地は1マスもあがらなかったらしいですw
思いっきり邪魔もの(;´Д`A ```



 7月14日の戦争

34410f4a.jpeg









圧勝でしたね!
C1取られてからの取り返し、N1周辺の落とし方。
何をとっても予想通りのいい展開だったと思います!
重要拠点を落とす時には周辺の復活破壊→GD又はバリア破壊がもっとも被害が少なくすみます。
スコアも稼げるしw
たとえばC1を落とすときはC2やC4の復活→C1復活→C1落とすといった手順が良いかと思います。
あれですね昨日は俺がいなかったから負けたのかも!(違w
今週は忙しいのでブログ更新が遅れる場合がありますのでご了承を>< 


bn_01.gif

    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    Material by Atelier Black/White    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ラスティー
性別:
男性
職業:
Warria
自己紹介:
Marsサーバー 14chに住むWAです!
ギルド:Agent(あげんとぅ)
レベル:159
スキル:TR/TR

戦争とアリーナしか行ってません!
160になりたい今日このごろ・・
G内のいじめに耐えながらがんばってますw

プロフィール詳細はこちら
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/18 sosinachan]
[08/05 リオ]
[07/26 粗品ちゃん]
[07/24 粗品ちゃん]
[07/23 sosinachan]
フリーエリア
お天気情報