忍者ブログ
CABALonlineのブログ
AdminRes
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



まずはご覧ください!

1c4fe1b7jpeg















すごくないですか!?

もう一生分の運使ったきがしますw

ルレじゃなくてドロ運がほしい;;


この後はおまけですw

ae05c825jpeg















c449ef13jpeg















ミスリルの性能ですw

+0のNでも112最初からあるんですね@@

クリ埋めほすぃw

10f4930fjpeg
















ミュータントフォレストの奥のほうです。

なんかでっかい金棒?みたいな敵からはもう突っ走るしかありませんw

いつか奥にいるうわさのNPCに会いたいですね^^

bn_01.gif

PR



とうとうレベルが125になりました!

8843475ejpeg















昼から3~4時間ここで狩りしてましたよ(;´Д`A ```

125からミュータントフォーレスト(略して『』)にいけます!

ってことでグリーンスパイダーのオフィサーに呼ばれたので行ってきました!


92a828e2jpeg















リングくれるだけでした;;

ちなみに森に入る進入アイテム『石化のリング』はグリーンの雑貨商人がうってます!

ワープコードとかはもらえないのかなぁ~・・・

とりあえず入り口に向かいます!

718212b7jpeg
















入り口はレイクインダスクと同じです!

形態的にはアンデッドグランドやフォーガットルインと同じですね^^

胸をときめかせながら中へ・・・

5c7fcc73jpeg
















そういやこんなのがUGやフォガにもありましたね!w

敵もいないので余裕でクリアしてとうとう森へ進入!

c3f13d3djpeg
















なんかレイクサイドと似てる雰囲気;;

明らかに恐ろしい(;´Д`A ```


一応MOBとも戦ったんだけど、SSとる余裕があまりなかったですw

とは行ってもサイドと攻撃力はあまりかわりません@@

非ダメは600~800程度;;

そこそこ奥までいった(つもりw)ですw

とりあえず記念撮影w

63e08560jpeg















ちょっとアクションつかって決めてみましたw

なんか見覚えある場所と思ったら公式に乗ってた橋じゃないか!?

ドロップはまだありませんが、遠距離MOBが少ないので狩は楽です!

あとでまた狩りに行って見ます!

次回は少しSSとってくるよう努力します;;

ではではこの辺で・・・

bn_01.gif


先日の記事で紹介したサイドの狩場を紹介します!

14f92e0ejpeg

 





ここw

わかりづらいよね(;´Д`A ```

もっとわかりやすいやつもありますYO!!

fdc1af17jpeg








まぁこんなもんでいかがでしょう?w

がけの下に移っているMOBがヒントです!

んでなぜここがいいかというと、ダークノルしかいないからです!

正確にはダークメイジが手前にとゴーレムがいるんですが、無視しとけばOKです!

または少し遠くに隔離すると安定します!

ダークノルは近距離MOBなので自分の攻撃範囲に勝手に入ってくれるし、経験地が多い!

オークに比べ少し攻撃力が高いけど・・・

あとここには5匹のダークノルが沸きます

自分はWIZなんで多少無理できて5匹くらいなら平気なんですが、5匹はきつい!って方は好きな数だけ隔離してしまえばOKです!

しかし!

こいつめっさビンボー(;´Д`A ```

戦神は+0だし、FCはフューリPOTレベル1だし、オスミオスミオスミ・・・・

ドロは期待できませぬ;;



まとめるとこんな感じ



・経験値順

  オーク → ダークノル → 115ゾーンMOB


・ドロップ順

 ダークノル → 115ゾーンMOB → オーク

・強さ順

 オーク → ダークノル → 115ゾーンMOB



みんながんばってレベル上げしよう!


bn_01.gif


キャップ開放後のブラの様子ですw

まず・・・

2334f5b6jpeg












紳士になってしまいましたwww

換金アイテムのパーティーエポーレット買っちゃいましたw

もうマーシャルダサすぎでバトル着ようかと思ったぐらいのブラですからこれは見逃せません!

ちなみにミスリルと勘違いする人もいるみたいですが、中身はいろいろですb

つまりなにを着てもエポさえつければこの格好になりますb

女バージョンは盗撮になるのでやめておきましたw(WIZを女性キャラにしとけばよかったとまた後悔;;)

ちなみに機能は、

HP+200

防御力+20

防御率+35

2スロットアイテムドロップ率+1.5倍

です!

若干幸運っぽいですw



んでもって

そしてブラは最近サイドにこもっていますw

ソロだろうがPTだろうが極サイド!

おかげさまで122の70%まで経験地が増えました!

ここでブラの狩場お勧めリスト!

・ PTの場合

3edc7271jpeg













オークは新ダンジョンの進入アイテムもくれちゃったりします!

でも経験地がすくねぇ~(;´Д`A ```

963549afjpeg












こいつらが今のとこ一番経験地くれますね^^

PTで3人以上いればここがおすすめです!



・ ソロの場合

ブラ秘蔵の秘密の場所があるんですよ フフフ・・・w

それは

・・・

・・



内緒ww




うそですYO(;´Д`A ```

SSとってくるの忘れてたみたいなんでまた後日発表します!

気になって見に来る=アクセスアップ!なんてw

bn_01.gif


先日乗せた白黒のSSはJTrimというフリーソフトを使って遊んでてできたものですw

上にある肖像(?)も同じように作りましたb

ぶっちゃけパソコンを使うことにあまりなれていないのでいつもペイントを使っていたんですが、どうも機能が物足りない@@
ってことでこれからはカバルのSSを面白く加工してお披露目したいと思います!w

今は学校用のパソコンでしかもSS忘れたんであまり持ってないんですが、とりあえずこんなのでもw


sample1.jpg
 モザイクですw

 お決まりの加工ですねb

 チャットとかをいちいち線で消さなくてすみそうです^^;




sample2.jpg
 ネガポジってやつですb

 理解はできませんがなんかすごいですw

 なんかショックなことがあったらこんなのもいいかもw


他にもいろいろ機能があります!回すやつとかなんかいろいろw
やっぱり使い方がいまいちわかりません;;


- JTrim がダウンロードできるのはこちら -

キャップ開放後のブラの生活はまた次回に・・・
SS持ってくるの忘れたんだー;;


bn_01.gif 最近少し順位上がってきました!
 みなさんどうもです><


前のページ    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    Material by Atelier Black/White    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ラスティー
性別:
男性
職業:
Warria
自己紹介:
Marsサーバー 14chに住むWAです!
ギルド:Agent(あげんとぅ)
レベル:159
スキル:TR/TR

戦争とアリーナしか行ってません!
160になりたい今日このごろ・・
G内のいじめに耐えながらがんばってますw

プロフィール詳細はこちら
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/18 sosinachan]
[08/05 リオ]
[07/26 粗品ちゃん]
[07/24 粗品ちゃん]
[07/23 sosinachan]
フリーエリア
お天気情報