忍者ブログ
CABALonlineのブログ
AdminRes
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



メンテ前にサーバー障害で追い出されたブラです@@
名誉クエ中だったのに(;´Д`A ```
最近駅カード高いんだぞ返して;;

d68de38ajpeg
















サーバ消えてます!
この後9:50分に回復したみたいですが10分でなにをしろと(;´Д`A ```

最近PTDでの鯖落ちが目立ってるようです><もじゃ2やテンプルなど進入アイテムが高いところは必ずリログしてから入りましょう。

今日のメンテで改善されることを期待!
というか夏なのにたいしたイベントがなくて残念です・・・
アストラルセンスってなにさ!もう40個もってるから!w
PR


さぼっててすみません(;´Д`A ```

ちと夏ってことであちこちで遊んでいます><

そしてなんだかんだで装備がそろってきました

ラピスオーブ1s+7(クリ率)
トパオブ1s+6(クリダメ)
増幅ミステ頭+6
増幅オスミマーシャル服1s+7(hp+50)
増幅ミステ手+6
意思チタンバトル靴3s+7(hp+260)
ヴァマ+3、インテリ+7orバーニング+7orライフドレイン+3
エクストブレス+3。叡智ブレス+2
ヴァンプ+3、エスケ+2orフォースリジェネ+3
叡智エポ+6or守護+6
HPボード

HP2650くらい、増幅21~24、クリ率5~15、クリダメ5%です。
ミスリル1sオーブほすぃ><

ミスリル、バイク、7エポと神装備がほしくなって・・



今までクリ+増幅装備を目指してやってきたけど、どうやら増幅だけのほうが強いみたいでクリを捨てていってます><

ついでにFAもそだってます。。。w

そろそろ寺のSSアップしたいけど、いつも忘れてるw

あそこは慣れが必要ですね><装備はそこそこで大丈夫だと思います(?)
基本HP(意思の装備)とHPドレインの装備があればなんとかなるんじゃないかな?

生かすも殺すもFA様次第な部分もありますが;;
ほんと負担かけてるのは承知ですがおねがいします><

そんなこんなで現在深刻なFA不足。
ブランズメイドの2号機ブラストメイド始動!

SSとってない・・・w

また次回にでもw


いろいろ変わったんですがまず一つ!
ギルドが変わりました!
移動先はブヒブヒ団です!

プロキの人ばっかりだけどね(;´Д`A ```
毎日夜になるとそれなりの人数も集まるし、おもしろいしいいギルドです^^

そしてもう一つ!
スキルカンストしました!

これはついさっきなんですがねw
ようやく熟練装備を手放せます(;´Д`A ```

あとは寺に行き続けてお金貯めて装備をもう少しつよくしたいですね^^

WRはまだ115だけどどうしよう・・・
FBも77だけどどうしよう・・・
FAも37だけどどうしよう・・・w

とりあえず寺カードがたりない(;´Д`A ```
お金もたりない;;

ブルーミスリル目指してがんばろう!



現在試験期間中につき隠居中です;;
日ごろ勉強しないでカバルばっかやってたつけがまわってきました;;

でも家にいる間はカバルが付いてます・・・w
何してるかというと。。。

壁!!

Let's  KABE! 

ですw(なぜ二回いった?w)
ほんとはWIZで壁したいんだけどチェンジ入れなきゃだし、装備も困るしいろいろ面倒です@@

ってことでFB引っ張り出してぽかぽか殴ってます・・・
そして昨日GMになりました!
やっぱGMになるとどの職でも楽しいですね^^

そんで現在GM/M
とりあえず案山子で上げれるとこまで上げて、
これからフォース鍛えます!

てかアプグレすきるたけ~@@
買えません;;

露店してないっすからね・・・
PCが最近かわいそうなので休ませてあげてるんですw

最近カペラの肩身が狭くなってきてさみしいです・・・



前のページ    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    Material by Atelier Black/White    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ラスティー
性別:
男性
職業:
Warria
自己紹介:
Marsサーバー 14chに住むWAです!
ギルド:Agent(あげんとぅ)
レベル:159
スキル:TR/TR

戦争とアリーナしか行ってません!
160になりたい今日このごろ・・
G内のいじめに耐えながらがんばってますw

プロフィール詳細はこちら
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/18 sosinachan]
[08/05 リオ]
[07/26 粗品ちゃん]
[07/24 粗品ちゃん]
[07/23 sosinachan]
フリーエリア
お天気情報