忍者ブログ
CABALonlineのブログ
AdminRes
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



どうも~最近授業中に書いてるブラですw

昨日すごいものが出ました!

「破壊ラピスオーブ」!!

acedd0d7jpeg













えぇぇぇぇぇ;;

攻撃率・・・・orz

軽くなきそうになりましたw

んでまぁソロボルケも着々と記録更新中~!

4c9f82a9jpeg









あと3分ってとこかな??
二回死んでるからそれなかったらクリアできるかも!?
明日はクリア報告をお待ちくださいw

92d5c0b1jpeg







オマケ画像
WRで行った後悔しくてWIZ引っ張り出してドンチャカしてきましたw
チャ死して戻ったらなぜかづれてらっしゃる@@;

bn_01.gif
PR


レアなアイテムをだすカリスマパンダ34歳(♂)(顔から判断するとこのくらいかとw)

あれ壁ですよねw いや壁として使っていますww

んでWIZはカンストしてるんで元々やってたWR引っ張り出して叩かせてたわけですが

a6345340.jpgce6c3587jpeg








格闘すること10日(ぐらいだったとおもうw)

めでたくコンプリーターになりました!


レベルはまだまだなんですけどね;;
しばらくボルケーの日々が続きそうです。。。

365847fejpeg








このバログが硬い!!
WRだと10分くらい残して望まないと倒せそうにありません;;

画像見るとわかると思うけど、まぁ結果は

15404560jpeg








こんなんですw

残念!!(古いってねwそういや最近TVでみかけませんw)


bn_01.gif



初!新規ギルドメンバー募集!



今まで人が多かったので新規の募集はやっていませんでしたが、これから募集をしたいと思います!

いくつか条件があります(といっても当たり前のことだけです!)

1、カバルにはまっている!

2、チート&BOTのような違反行為をしない

3、プレイヤーとして最低限度のマナーを守れる

以上です!難しいことを言うつもりはありません。
ただ面白おかしくゲームをする仲間がほしいだけなので^^

ちなみにレベル制限もありません!
うちのギルドはカンスト者がおおいので初期~後期までいろいろアドバイスができると思いますb
興味をもったら13chでEden*s BARのメンバーを探すか、ブランズメイドまたはラスティーまでwisおねがいします!

ちなみにHPもあったりしますwリンクから飛べるのでぜひ見てください^^


あまりに暇なもんで(つっても授業中だけどw)テンプレート変えてみましたb

知識があれば自分で作ってみたいけど、どうやら相当むずかしいっぽい@@

かっこいいのでついつい変更してみましたb
でも見にくいね><しばらくしたら涼しい夏のものに変更しようと思いますb


どうも~ またまた間が開いてしまった;;どうもすみません・・

最初に断っておきますがこれは確実ではないので間違ってると思ったらコメントに訂正お願いします。

まず基本的は計算

・(攻撃力×スキルの増幅率+追加ダメージ)-敵の防御力

単純に攻撃力とスキルの増幅率を元に算出されるダメージ計算です。フォーススキルを使う場合攻撃力が魔法攻撃力になります
次にエポーレットまたは増幅オプション付き防具をつけている場合

・{攻撃力×(スキルの増幅率+増幅オプション)+追加ダメージ}ー敵の防御力

増幅の説明にもスキルの増幅率を+なんとかって書いてあるので間違いはないと思います。
問題は次。クリダメ計算

・[{攻撃力×(スキルの増幅率+増幅オプション)+追加ダメージ}ー敵の防御力]×クリダメ

はっきり言って最近これは自身がないです。計算が合わない場合が多々あるからです。
コンボ時のエクセレントは今まで増幅が上がるだけと思っていましたが、ある条件下だとダメージは増えなかったり、WIZの場合ダメージは安定していますが、WRの場合ダメージはかなりばらつきがあります。つまりクリダメも安定せず、減ることはありませんが防御力が高い敵だとクリダメの効果が少なくなるような気もします。
よってコンボ時のクリダメ計算はかなり複雑なんではないかと・・
非コンボ時はおそらくこの計算でOKです

ちなみにクリダメは通常武器や、防具の頭にオプションとして入れることができますが、それが無しでもクリティカルによってダメージの増加はもちろんあります。
WIZの場合それはおよそ20%。つまり100のダメージなら120になります。職によって違いがあるのか、それはまだ調査中で定かではありませんが・・・

まだわかっていない部分が多いのでわかり次第追記します!

bn_01.gif
ランキング参加中!

前のページ    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    Material by Atelier Black/White    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ラスティー
性別:
男性
職業:
Warria
自己紹介:
Marsサーバー 14chに住むWAです!
ギルド:Agent(あげんとぅ)
レベル:159
スキル:TR/TR

戦争とアリーナしか行ってません!
160になりたい今日このごろ・・
G内のいじめに耐えながらがんばってますw

プロフィール詳細はこちら
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/18 sosinachan]
[08/05 リオ]
[07/26 粗品ちゃん]
[07/24 粗品ちゃん]
[07/23 sosinachan]
フリーエリア
お天気情報