忍者ブログ
CABALonlineのブログ
AdminRes
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日は・・・更新できませんでした(;´Д`A ```

なんで?

答え:家に帰れなかったのです(σ´・ω・)σYO!!

ま終電逃したという最低の落ちですなw

よって戦争も参加してませんが、負けたらしいですね。
それも大差で;;
先週あたりはプロキにも勝ちパターンが増えてきたと思ったけど
今週見るとまだまだだなー
うぬぬ・・・

Now Atamaga Saitai

ん?

解読をお楽しみください。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

bn_01.gif
PR


またまた久しぶりの記事ですが・・・w

昔からの知り合いが昨日引退されました;;

悲しい限りですね・・・

それで引退Gvをしたんですが

花を持たせるとかいう言葉がありますけど

そんなの関係ねぇ!(もう古い?

集まってもらったたくさんの人たち

合計50名ほどで裸でGvという荒業もやってみましたw

なんにしろとても楽しい時間を過ごせました

ありがとう かにさん!

最後にみんなでダンスパーティーしましたw

これもまた・・・きもry

f44ea10fjpeg













これからもカバルを楽しみたいと思います!



メンテで暇なので少し書いてみます!

最近やったことといえば・・


・サイドボスから叡智7エポでた!

知り合いに売ってお財布がほかほかになりました!買い取れるだけの資産があればなぁ(;´Д`A ```

・戦争やってます!

時間に間に合ったときは基本的に行ってます。
たまにイライラするけど楽しいです!

・寺ソロ行ってます

いつも赤字だけどねww
モチベーション維持のためにも挑戦は必要ですb

・名誉集めてます

駅ですよ!ひそかにエクステでないかなぁと思ってるけどでないっすねw

・装備更新中

ミスリルオーブ買ったり、必殺オスミ、必殺ラピス買ったりとお金の消費が半端無いです・・・
ミスリルははやく+6にしたいしラピスは+7にしたいし、まだまだ終わりは見えません(;´Д`A ```
増幅もそろそろ増やさないとなぁとか思ったり、名誉8アクセほしかったり・・w
サボってたぶんのつけが半端無いです;;

まだまだ書くこといっぱいだけどとりあえず2月からは半分ニートなんでゲーム三昧な予定w
SS全然とってない(;´Д`A ```
がんばります!



3ヶ月ほど放置していましたが、復活します!

INしたらたくさんの人がwisくれてほんとうれしかったですありがとう!

気づけばギルドのメンバーも変わっていて、マイフレはカンスト者多数@@

相場はGクラスのものがあふれてたりとびっくり仰天です(;´Д`A ```

そして寺に久々に連れて行ってもらいました!

メンバーはB。WIZ2


あれ?FAいらんの?

terakuria.jpg








クリアしましたね@@

なんかもう異次元の世界です。

またがんばらなきゃなぁ!

とりあえずお金貯めて火力UPを目指します!

ついでにこんなことも

a61cfe77.jpg







ついにランク4突破!

やったね!ガード7が高すぎるのでランク5を頑張るのは少し先になりそうなのでしばらくこのままで過ごそうかと思います!

とにかくこれからよろしくです!




1sミスリルの素材にと思って買った最上級アーティカートが実はいらなかったことが判明;;

ついでだからNミスリル作ってみようと思います!

森の奥までいけないのでつよいギルメンさんが来るまでおあずけ(;´Д`A ```
また明日の報告をおまちください><

夏休みだというのに最近忙しくてへとへとです;;


前のページ    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    Material by Atelier Black/White    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ラスティー
性別:
男性
職業:
Warria
自己紹介:
Marsサーバー 14chに住むWAです!
ギルド:Agent(あげんとぅ)
レベル:159
スキル:TR/TR

戦争とアリーナしか行ってません!
160になりたい今日このごろ・・
G内のいじめに耐えながらがんばってますw

プロフィール詳細はこちら
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/18 sosinachan]
[08/05 リオ]
[07/26 粗品ちゃん]
[07/24 粗品ちゃん]
[07/23 sosinachan]
フリーエリア
お天気情報