忍者ブログ
CABALonlineのブログ
AdminRes
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



とうとうこの日が来ました!

アップグレード2.5!

もう知ってるとは思いますが大まかに言うとこんなのが実装されます

・ミスリル装備!

・Mutant Forest!

・Forgotton Temple!

・国家変更クエスト!

が実装されます!どうやらミスリル装備にあわせて新アクセも実装されるみたいですね!
スロットつきということは普通の武具のようにオプションをつけることができるのか!?
なんにしろ楽しみでしかたないですw

でも少し不満が・・・

ミスリルださい;;

カバルはスタイリッシュうりなのに肝心の衣装がこれではいかがなものなのか;;
個人的にはシャイン装備が一番好きです!

kyara3.JPG











上がWR、下がWIZです!エポ7ください;;

なぜモノクロかって?
それは次回理由を説明します><
分け合ってもとのSS消しちゃったんですよ;;

まだアプデ情報見てない方はこちらで詳しくどうぞ!

-『アップグレード2.5 -150-』スペシャルサイト-


ついでにこっちもよろしく!
bn_01.gif

PR


夜中にサイドボスやってる人たちがいたので混ざってきました!

しかし・・・

みんな名前赤い!?

名前というか記号(;´Д`A ```

ガクガクブルブル((;゚Д゚))

942ce6b6jpeg










SSとるときはオプションで名前消してるからわからないけどみんなプロキです;;


その後の様子はこちら↓


5235b0aejpeg











女性キャラVS男性キャラでダンスバトル!

おもろかったw

bn_01.gif



昨日は23chで開かれた合同Gvに参加してきました!

ラグひどいしたいへんだったけど何とかチキンプレイでがんばりますたw

Gv.JPG







なんか見ただけで強そうな人たちっすガクガクブルブル((;゚Д゚))

まともに1対1を申し込んだら瞬殺されましたよ・・・w

さらにバイクとかエポ7とか俺にとっては伝説でしかない代物も(;´Д`A ```

Gv2.JPG










エポはともかくバイクほすぃw

と願いつつ今日もボルケへ走りますw

bn_01.gif ポチットよろしく!


なんとなくかっこよく英語で決めてみましたw

亡者の塔 地下二階ですw

昨日はWIZで行ってきました!

しょっぱなから・・・

d14e28aejpeg






進入アイテム忘れましたw
エポ忘れ率は20%くらいありますw
ほんとごめんなさい><

そしてこの後順調に進んで・・・
7ボス前で!!
HPMAXだったのに一瞬でしたねw
そして自力復活が不可能と・・・迎えに来てもらいましたよ(;´Д`A ```

その後も順調に進み・・・時間切れw
俺が死んで20分くらい無駄にしちまった(;´Д`A ```

でも久々に面白いPTで遊べましたw
いっぱい釣ってくるからいつもガクガクブルブル((;゚Д゚))

これ攻撃来たら逝けるなぁと重いながら必死にターン使ってましたwなんと強い人たちは攻撃くる前に倒してしまうんですね(;´Д`A ```
ちとびっくりです@@

623bb675jpeg







      ↑
WIZでのボルケ最高記録
ちょっとがんばって記録出しにいきましたw

bn_01.gif  ←ポチットよろしく!



先日「明日にはクリアできるかも!?」とかいったけどボルケソロ未だにクリアできません;;

いっつもFSの部屋で死んじゃうんですよね;;

俺流WRのボルケ攻略はこんな感じ

たぶん鍵となるのは時間短縮がメインで、あとはボスのとき死なないようにすることです!

いくつかのポイントに分けて紹介します!

1、ハックス部屋前ゲート破壊!

一個目のダメージ床をわたったとですb
ポイズンなんとかとゲートを一緒に壊すのが時間短縮の鍵です!有る程度雑魚が減ったらゲートと一緒に攻撃当てると、その後のプグリー(名前不安w)倒してる間に、ハックスが沸きます!

2、ハックス部屋

ここはなんといってもあわてないことです!下手すると一発で昇天できますw
上のポイントを実行するとここには山ほどのMOBが沸いてるのでとてもカオス(;´Д`A ```
そこで

攻撃しないで奥へ行く
     ↓
カスケで吹っ飛ばす
     ↓
フィルで吹っ飛ばす
     ↓
MOBいないところに行く
     ↓
カスケで吹っ飛ばす
     ↓
   繰り返し

余裕ができたらコンボでぬっ殺しちゃってOKですb
個人的には鎌使って倒すのも好きですw

3、WIZ部屋

ここは、はっきり行って俺のPSじゃマテなしじゃ無理っすw
なんでマテ二重にしてやってます。


以上です!
改めて書くと少ないなぁ@@
FSのとこのいい作戦あったら教えてください><

そして昨日は久々にサイドボスに行ってきました!
プロキとカペラの合同でw


8bb9001bjpeg









実はここまでになるのにかなり時間がかかりました(;´Д`A ```
そこで言われた一言

「ご利用は計画的に!」

まったくその通りですw
でもまぁ楽しかったので個人的にはいい時間だったと思います!


f2f8a8e5jpeg










国家は違っても人は理解し合える!(ちょっと明言っぽくない?w)

bn_01.gif


前のページ    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    Material by Atelier Black/White    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ラスティー
性別:
男性
職業:
Warria
自己紹介:
Marsサーバー 14chに住むWAです!
ギルド:Agent(あげんとぅ)
レベル:159
スキル:TR/TR

戦争とアリーナしか行ってません!
160になりたい今日このごろ・・
G内のいじめに耐えながらがんばってますw

プロフィール詳細はこちら
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/18 sosinachan]
[08/05 リオ]
[07/26 粗品ちゃん]
[07/24 粗品ちゃん]
[07/23 sosinachan]
フリーエリア
お天気情報