忍者ブログ
CABALonlineのブログ
AdminRes
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [78] [77] [76] [75

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



(´△`)

あげんとぅのねずみ男さんの似顔絵ですっ
まぁその人が使ってる顔文字なんですがかなりつぼですw

いつもこの人の発言は和みます・・wありがとう^^


で今日もアリーナやらB2やらいって

とうとう159レベルになりました!

160見えてきたしKIAI入れてアリーナいくぞ!狩るという概念はない

夜にはB2PT!

なんとG内だけで7人PTが二つという・・・w
やっぱり7人だと早いし面白いよね!
最近のブームはWRの鎌状態でブラッティスピリットを使うこと。
非ダメ700とかかなり厳しいですが、初期のB2もそのくらいだった・・ことはないけどw
今はHP増えてるから体感的には同じようなものですっ

おかげ様でこのレベルになってB2で余裕で死ねますw
PTのみなさんごめんなさい。・゚・(*ノД`*)・゚・。

でこんなものが出ました!

75a93801jpeg









破壊ラピスクリスタル(魔法攻撃+16)2s!

久々のレア!
600mで露天ちゅ~
粗品さん買って^^





今日の戦争

War0705.JPG









C1を取られるゲームでした!序盤はやっぱりC1狙ってたんですけどね。
取ると楽だし・・w

しかしそれだけではすまないのが戦争の面白いところ。
C1取られたってそれ以上のポイントをこっちが取ればいいんです(σ´・ω・)σYO!!
最近のねらい目はFT
復活やワープだと500ポイントのもらえるんで、6個以上壊せば大拠点一つに相当します。
まぁそれも最近はばれているみたいで今日は反撃を食らいましたが。・゚・(*ノД`*)・゚・。

なんにしろ今やるべきことは基礎を抑えることだと思います。
両軍ともに入れることだと思いますが、

基礎、それが何かはまた今度の機会にでも・・
も~ねむい。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ブログが10位になりました!
支持ありがとうございます!KIAI入れて毎日更新めざします!

bn_01.gif

PR

コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
(´△`)
新しいテンプレートはコメント書きづらい!w
sosinachan 2008/07/07(Mon)14:54 編集
Re:無題
近いうちに改善します・・むしろあすwこのバック画像気に入ってるんだけどな~
【2008/07/08 01:22】
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    Material by Atelier Black/White    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ラスティー
性別:
男性
職業:
Warria
自己紹介:
Marsサーバー 14chに住むWAです!
ギルド:Agent(あげんとぅ)
レベル:159
スキル:TR/TR

戦争とアリーナしか行ってません!
160になりたい今日このごろ・・
G内のいじめに耐えながらがんばってますw

プロフィール詳細はこちら
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/18 sosinachan]
[08/05 リオ]
[07/26 粗品ちゃん]
[07/24 粗品ちゃん]
[07/23 sosinachan]
フリーエリア
お天気情報