忍者ブログ
CABALonlineのブログ
AdminRes
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




昨日はもじゃ(亡者の塔 B1F)→もじゃもじゃ(亡者の塔 B2F)→もじゃ

と三回もPT行ってきましたw


最初のもじゃのとき・・・

ブラ 「画面止まった;;」

ギルメン 「俺も;;」

ブラ 「あ動いたw」

その後ギルメンが一気に落ちて、友録の人たちも落ちて

自分も落ちました(;´Д`A ```

まだ開始1分だったのに;;スキルすら使っていませんw

入ろうとしたら・・・

なんと

59f9c278jpeg









chないんだけどwww


その後公式から緊急メンテのお知らせw

23:15分にメンテ終わって早速フォガでボス狩りw

なんとはじめて最後のボスたおしました~w

SS撮っておくんだった;;


んでその後B2Fへ出陣!!

霧エリアは他の方が慣れてることもありさくさく進み1匹目のボス撃破!!

その後は自分は未知の領域ですw

雑魚倒したりダッシュで駆け抜けたりと何とか2匹目のボスも撃破!!

その後はMOBすら見たことありませんw

ファントム何とかってやつアーチャーがめっさうざい@@;

そのとき・・・

「うっ。」

ブラ死亡(;´Д`A ```

そこからはまさに死の行軍wイベントPOTつかって復活こころいるが不可能・・・

そしたらみんなも続々と集結w

くっついて何とか復帰b

しかしまた死亡w

なんとかかんとか3匹目のボスは倒し4匹目のボスを見て落ちましたw

随分先まで見れて本当に勉強になりましたm(_ _)m

ドロップは叡智ブレス+1とN赤オスミブレード

かなり良いものでましたwブレスは安く譲ってもらい、ブレードは売るそうです^^

その後もじゃに再突入b

SSないけど28分でクリア~w

てな感じでPTに性を出した一日でした^^

もうちっとPT慣れしなきゃいかんなぁ~と思ったブラでしたw

bn_01.gif
ランキング参加中♪
PR

コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
まぁ、あれだ
うちもつれてってw

自分の力じゃないけど、白幽霊までは行ったよw
最近、毎晩2回行くのが習慣になってますw
ゆい URL 2007/03/20(Tue)21:46 編集
Re:まぁ、あれだ
誘いますwてかさそってw

毎晩二回・・・4時間かぁ><大変だね^^;
白幽霊ってどこだぁ~w
【2007/03/21 20:40】
無題
ホワイトゴーストは7ボスの次だね。
過去最深は10ボス・・・で合ってると思うw
ゆい URL 2007/03/23(Fri)13:55 編集
Re:無題
すごいなぁ~
まだ5ボスまでだ;;
6ボスはいけそうだけど手前の雑魚でいつも誰か死ぬから進めない;;

徐々にかんばるさぁ~^^また一緒に行こうね^^
【2007/03/23 15:04】
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    Material by Atelier Black/White    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ラスティー
性別:
男性
職業:
Warria
自己紹介:
Marsサーバー 14chに住むWAです!
ギルド:Agent(あげんとぅ)
レベル:159
スキル:TR/TR

戦争とアリーナしか行ってません!
160になりたい今日このごろ・・
G内のいじめに耐えながらがんばってますw

プロフィール詳細はこちら
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/18 sosinachan]
[08/05 リオ]
[07/26 粗品ちゃん]
[07/24 粗品ちゃん]
[07/23 sosinachan]
フリーエリア
お天気情報