忍者ブログ
CABALonlineのブログ
AdminRes
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1] [2] [3] [4

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



WIZの時もすこし行ってましたが、最近WRでも行き始めました!

で初めてクリアできました!

4156ea89.jpeg








1.火壁

ここはマテを温存してキャッツ+防御吸収装備で手数の多いスキルでゴリゴリ削ります。
一回死ぬので、死に戻りになりますがSP温存のため仕方ありません(;´Д`A ```

2、1ボス「ナスバイト」

入る前に吸収なしの火力装備に切り替えて死神の戦士に変身します。
入ったらナスに鎌ぶつけ続け、やばいなぁと思ったらキャッツをかけます。
マテが半分くらいになったらオーラを重ねて、フューリー、パニックをかけて再び鎌で連打!

有名な話ですが鎌を使うときは3回振ってEscでタゲ切って1から振りなおします。

これで倒しきれたらおしまいですが自分の場合マテ切れたころに即死ビームが来るので一回死に戻り。
相手も残り少しなので通常装備に切り替えてコンボでやっつけます。

通路はなんとなーく雑魚をまとめつつ以下省略

3、チャクリス

最初にSPを2本半確保しておきます。大体残してあるのでこれはあまり問題ではないんですが

まず雑魚を殲滅します。沸き時間を確認してぎりぎりまで雑魚を削ります。
またまた死神に変身して、火力装備に切り替えます、そして時間の5秒前まで待ちます。
(時間はたとえば26:2秒に沸いたら25:17秒)
5秒前になったらフューリー、オーラ、ドーピングPOTを飲んで雑魚を倒しチャクリスぼこしますw

1ターンでは倒せないので一回もどり雑魚にパニックをかけて倒し再び殴ります。
大体これで倒せます。倒せなかったらダンスしてSPためて仕切りなおしw

でなんだかんだでその後の雑魚を倒して

4、オロカ

こいつは強いです。今でなければおそらく時間たりません(竹の子とかあるから・・w

火壁あける前に変身して入ったらキャッツをかけて殴る。
安定したらフューリー、パニック、オーラをかけてさらに殴る。

これで7~8割削れます。がこれでは倒せないので
竹の子かフューリー大を飲んで再びマテオラ
でなんとか倒せました。

単価が高いクリアなのでペアで行った方がいいのかもw

装備はプロフィール参考に~

ステはこんな感じです


de5caa69.jpeg










bn_01.gif ぽちっとよろしく!
PR


SSぜんぜん撮ってないことに気づきました・・ 150になって変わることは ・バフ時間200% ・ステUP ですが意外とこのバフ時間のUPがでかい! 基本的なバフはついでだけですが ヒューリーとかキャッツのバフ時間が延びることによって ボスの時間も減るし、戦争でもいい感じで攻めることができます。 ここ最近のプロキの連敗を何とかしたいブラでした


最近ギルドのWIZさんにくっついてエントリタ狩りしています!

WRの場合鎌(マテ2)つかえば耐えられるので楽チンですw

76eb3fdajpeg















デバフかけてどんどんたたくだけですw

吸収もそれなりにつけていれば攻撃速度も速いのでガンガン回復します!

経験値はいいけどドロップまったくだけどね・・w



その後B2でGO~

0318B2.jpg















トトロまで全部やったのに赤コアが3個という悲劇

オスミいっぱいだ~

ィェ‐ィ v(●´U`●v)))))).......((((((v●´U`●)v ィェ‐ィ

今日新しいPC買いに行ってきます!

これで戦争少しは動けるようになるかな(;´Д`A ```

bn_01.gif



かなり遅いですが

ブランズメイドがここ1年以上メインとして存在していましたが

ラスティーに変わりました!

というのももともとはじめた当初のメインキャラなわけで

WRかっこいい!

ってだけでWRを最初やったんですが

何しろ狩りがめんどくてWIZに浮気してたわけですw

これからは初心に帰りWRを極めたいと思います!

ま、実はもう2ヶ月くらいWRばっかやってるんですがw

WIZでトモロクしてて引退したのかと疑ってるかもですが

生きてますw


ボルケとか通ってたり

53f3b48cjpeg















マテオラでフルボッコにしてこのタイムです(;´Д`A ```

25分残しとかできる人いるらし・・がんばるぞ!


暇なんでB2に7人で突っ込んでみたりw

0317.01.jpg















レアはなかったけど、面白かったw

7人だとコンボ要らないんだぜ・・・w

前のページ    HOME    

Powered by Ninja Blog    Material by Atelier Black/White    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ラスティー
性別:
男性
職業:
Warria
自己紹介:
Marsサーバー 14chに住むWAです!
ギルド:Agent(あげんとぅ)
レベル:159
スキル:TR/TR

戦争とアリーナしか行ってません!
160になりたい今日このごろ・・
G内のいじめに耐えながらがんばってますw

プロフィール詳細はこちら
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/18 sosinachan]
[08/05 リオ]
[07/26 粗品ちゃん]
[07/24 粗品ちゃん]
[07/23 sosinachan]
フリーエリア
お天気情報