忍者ブログ
CABALonlineのブログ
AdminRes
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1] [2] [3] [4

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今やWAは戦争でも、PTでも大活躍!
そんな強い(?)職なのになぜか人が少ないw
仕様変更でクリ系の装備を考えてる人も多いんでは無いでしょうか

そこで!

おれの考えるよい装備を紹介しようと思います。

まず防具



まずここは必殺オスミで決まりでしょう!
余裕があるのなら8%や5%にクリ確立とクリダメ埋まってるものにエクステがベストですb
手ごろなところで5%の必殺頭にクリダメ20%がコストパフォーマンス的には最適だと思います!

防御特化として何でもいいのでミスリル頭があると戦略の幅が広がります!



ベストはミスリル増幅7%埋まりです。
だがまずこれは難しいので、シャイン増幅5%か、オスミ増幅7%もいいですb
ただオスミにしてしまうと基本防御が下がってしまうので、できればシャインの方がいいと思います。
またはオスミ7%とミスリル1s(OP何でも)を持ち歩くのもひとつの手です。これなら痛いところだけ着替えれば住みますb


服に同様ですが、手にはHP吸収もOPとしてつくので、ミスリルのHP吸収梅なんかはかなり重宝すると思います、狩り装備ならHP吸収が手についてるってのは意外と便利だったりしますb


HPはもはやWAにとっていらない子、ここも増幅MAXで!やはり理想はミスリル増幅埋め。

その他アクセ

理想は+4ブレ(戦神、エクスト)各2個、ヴァンプ耳4*2、防壁耳4*2
優先順位はエクスト→ヴァンプ→戦神→防壁
です
リングにラックリングが当たり前となった今エクストは必須アイテムだと思います。
まず吸収、その後火力が狩り的にも、コスト的にもそろえやすいです
またブレスレットに関しては1個ずつでもいいです
名誉が足りないって人は今できる一番いい物をえらぶといいです。

エポはよければよいほどいい、これは当たり前

アミュはペインとヴァマを持ち歩くのがいいでしょう。
防御があがればほとんどの場面でペインでいけます

最後に武器!

大きく沸けて
必殺(クリ率、クリダメ)装備と増幅装備に分けられます。

どっちがいいのか・・・?

結論から言えば増幅の方が強いです。
がミスリル増幅埋め+6以上ぐらいで無いとあまり意味は無いかもしれません
必殺オスミもいいんですが、数G出して買うくらいなら1sミスリルにクリダメ埋めて+6にするほうが強いです。
と言うのも、防御力の高い敵に対しては基本攻撃力が高い方がダメージが増えます

簡単に言うと

ミスリル(S増幅埋め)→ミスリル(クリダメ埋め)→2s必殺オスミ→2sオスミ→1s赤オスミ

ですがボルケなど敵が弱いところでは必殺もかなり強いです。
理想的には両方持つことがベストですかね。

かなり迷う文になってしまいましたが質問苦情があればコメントまで><

bn_01.gif
PR


某ギルメンに怒られたので久々に書こうと思います!
いやね悪気は無いんだけども。。
動画見ることにはまってしまい・・・w
カバルはちゃんとやってますよ!





ごめんなさい;;







最近あったことと言えば

カオスアリーナ実装!


あとシステムだとか、能力だとかが変わりましたね!


まず今日はカオスアリーナについて!


既にクリアもできてるし、ある程度の防御装備があれば生き残ることも容易だと思います。
他職は正直わからないけど、WRはシャイン+6全身あれば大丈夫ですb

22770639jpeg










戦法は・・・

鎌ぶったぎりw

&マテ切れる少し前にはるか彼方へ逃げる


くそ面白くないですがこれ以上のものはありませんw
基本範囲が広いだけでFBやBLほど狩りの時はやくにたちません。

しかし!唯一WRのいいところは

火壁壊し!

ブラッティスピリット+マテ1+オーラの凶悪コンボ

火力によりきりだと思いますが、これはかなりのダメージを与えられます!
ヒューリーもかなり有効です
それ以外はたいしたこと無いですねw
防御が高い人なら中はいってずっと攻撃できるくらいでしょうか。
ただマテのみだと俺は時に死にますw
範囲攻撃のMOBになったら素直に端っこで攻撃しましょうb

鎌は範囲意外と広いのでそこまで損失はないと思われます。

マテ切れたときはすばやく入り口付近まで逃げましょう。
下手に逃げるとついてきて周りにも迷惑がかかります。

迷惑と言えばこのような行為は絶対にやめましょう!

22301c74jpeg







※ポイ捨ては法律違反です絶対にやめましょう


装備についてはまたの機会に^^

bn_01.gif



お財布があまりに寂しいので寺で一儲けしようかとw

3回ほど回ってこんな感じでした!

一回目 白コア、991s×2、赤コア、Fコア、Nアスコア (SS撮り忘れた(;´Д`A ```



2回目 991s×3、赤コア×2、Fコア×2、N99

Temple0411a.JPG      f0895035jpeg












3回目 アスコア(ブルー)、赤コア×4、青コア×2

Temple0411b.JPG655e54fejpeg













かなり優秀な結果となりました!

1回目はひさびさでチャクリスでミスりまくった(;´Д`A ```

雑魚まとめて倒すときが一番のポイントかな?

そのうち動画とかも撮りたいと思います!


bn_01.gif


WRは先日記述したとおり、FS並の硬さとWIZ並の火力を持った職です。

そこでWRの硬さを生かした狩りをご紹介!

1.まずここでダンスしてSPをためる

b9d5012ejpeg






2.死神に変身してエント大量地帯に突っ込む!!

エントをロバの周りに集めると死ににくいです

0b0f081djpeg6f572fbfjpeg






ミスリル着てる人ならロバは無視してもいいかも?

3.もどって階段のエントを隔離します。

ポイントはわざと攻撃をくらって相手が止まってる間にダッシュ!

c68bb959jpeg







倒してもいいんだけどボーっとできないから俺は隔離しますw

4.んでまたダンス。

757e8508jpeg






このダンスの間に裏でブログみたり、書いたりしてますw

そんな感じでネバレスの祝服をもらえるレベルに!

WIZも5レベルあげなきゃだ・・w

bn_01.gif



WA、昔は邪魔者扱いされてましたね・・w

しかし!!

もう邪魔者とわいわせない!

まず

・火力高い!

素のATKがかなり高い!
秒数ダメで言っても同等の装備で言えばかなり優秀だと思ってます。

そして

・防御も高い!

自分はやわらかいのでたいしたことないですが、それでも900超えとかFSさんも真っ青です。+でHPも全職最高値を誇るのでFAさんがぼ~としてても死なない!
(昔から仲のいいFAさんはよくぼーっとしてるので非常に助かりますw)

・鎌強い!

マテ2の鎌ですが、ランク開放されてからですかね、パワーUPしてかなり強くなりました!それまで牛風呂くらいしかつかってなかったけど、今じゃ1日何回つかってることやらw
範囲も広いし転倒もついてるので戦争はもちろん狩りでも大活躍!

そしてなによりも・・・

カッコイイ

あと武器がひとつ!

これが最高なんです・・w
他の職だと2個いりますよね?その分いろいろ工夫できるメリットもありますが。
WAはひとつ強い武器があればもう片方も・・・って心配は無用!
まぁかかる費用が単純に半分になるわけですよw

今愛用の武器はこれ 

WRweapon.JPG












なんと白コア8個でできたと言う代物
武器にコストがかからなければ他の防具やらアクセをそろえやすいので非常に助かりますw
そんな俺が大好きなWAは現在ギルドに2名^^
仲間がほしいじぇ・・w

bn_01.gif

前のページ    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    Material by Atelier Black/White    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ラスティー
性別:
男性
職業:
Warria
自己紹介:
Marsサーバー 14chに住むWAです!
ギルド:Agent(あげんとぅ)
レベル:159
スキル:TR/TR

戦争とアリーナしか行ってません!
160になりたい今日このごろ・・
G内のいじめに耐えながらがんばってますw

プロフィール詳細はこちら
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/18 sosinachan]
[08/05 リオ]
[07/26 粗品ちゃん]
[07/24 粗品ちゃん]
[07/23 sosinachan]
フリーエリア
お天気情報